« リミットきた | メイン | 未踏ユース採択結果 »

ソーシャルウェアのMTG面白い

Twitterライクなアプリを使いながらのMTGは盛り上がる
Webの研究はMTGに参加しているだけで楽しいな

特に4回生のチーフは開発スピードが凄い
だてに首席じゃないよ

Webの開発は何ができて何ができないのかを知らないと遠回りして損だな
危うくJavascriptとPHPでゴリゴリするところだった

学会の論文、速達で提出の予感的中…ぐへっ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年08月29日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リミットきた」です。

次の投稿は「未踏ユース採択結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ