« OBが来てくれた | メイン | Goodwillの天引き俺もされてた »

試写会2本目

今月試写会、当選2本目
呪怨パンデミックに続き、釣りバカ日誌18(シリーズ自体観た事ない…)が当たった
juon.png turibaka.png
大体当選する方法がわかってきた
今月はもう1本当たると思うんだけどな
幸せのレシピは絶対行きたい

shiawasereshipi.png

そろそろ次の試写会も送らねば
HEROが観たいぞ

hero.png

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年08月23日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OBが来てくれた」です。

次の投稿は「Goodwillの天引き俺もされてた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ