« Google Maps API | メイン | SUM41 New Album »

夏の観たい映画

夏なので観たい映画が増えてきた

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
このシリーズいつも面白い、でもどこまで観たか覚えていない。。

movie1.png

「トランスフォーマー」
スピルバーグは似たような映画を2本ずつ撮るので「宇宙戦争」に続き宇宙からの侵略がテーマか

movie2.png

「シッコ」
マイケル・ムーアはいつも切り口が面白い。今回は医療保険制度。
ボーリング・フォー・コロンバイン、華氏911と物議を醸し出したドキュメンタリーのプロ

movie3.png

先月公開された「ブリッジ」が気になったのもドキュメンタリーが好きなのはあるかも
世界最大の自殺の名所ゴールデンゲート・ブリッジを1年間撮影し続けた映画
サイトからも強いメッセージ性のある作品だと伝わってくる

movie4.png

「24 シーズン6」
9月7日からレンタル開始。シーズン1と3と5は面白かった。
アメリカではシーズン6の視聴率が大幅ダウンしたようでシーズン7の脚本が書き直しに

movie5.png

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年07月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Maps API」です。

次の投稿は「SUM41 New Album」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ