« 春学期最後のレポート課題 | メイン | 大掃除と席替え »

Linux祭り

亀田の夏祭りに続き、個人的Linux祭り。
Linuxでいろいろソフトを入れて遊ぶ日。
もう一度このPCをフォーマットして全部入れ直そう。

そしてMacBookを(また)修理に出した…orz
呪いか…

コメント (3)

のん。:

もうLinuxだけでいいんじゃないですかね(´▽`)b

kaoru:

お久しぶり!
6月にあったリナックスのblog&sns world 2007展示会に参加してたよ~
せんちゃんも来てたらよかったのに!と懐かしくなってコメント。
元気そうでナニヨリw

admin:

のんちゃ
Linuxはサーバにしてるんでマックがないとだめですー

kaoru
久しぶり☆
リナックスのblog&sns world 2007かぁ
知らんかったよ
色々精力的に頑張ってるねw
またイベントあったら教えてください−

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年07月29日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春学期最後のレポート課題」です。

次の投稿は「大掃除と席替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ