« Macも去る | メイン | マンガとフィギュア »

早速MacBookが返ってきた

関西でMacを修理するなら大阪のAppleStoreしかないと思っている人は多いのでは?

Appleが提携している修理専門の会社が京都には2つあるのでそっちにいってきた
そのうちの1つに、修理を依頼していたが、一ヶ月以上待ってもApple本社に在庫がないと待たされていた

しびれを切らしてもう1つの修理会社に電話してみたらApple本社に全然あるよーとのこと
最初に依頼していた修理会社から未だに連絡がこないし、なんだったのか。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年05月24日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Macも去る」です。

次の投稿は「マンガとフィギュア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ