« SpringLetter2007 | メイン | はやくも新学期 »

卒業式と支えてくれた両親

卒業式をむかえました

久しぶりのデーヴィスで入学式を思い出す
誰一人知り合いのいない同志社とその入学式
ずっと不安だったのを覚えてます
graduate3.png
卒業式では沢山の友達が見に来てくれて本当に嬉しかった
こんなに沢山の人に囲まれた4年間だったと思うと幸せだったな
graduate2.png
つらいことも勿論あったけど楽しい時間ばかりだったし
工学部だからまわりの皆は卒業して社会人になって凄く寂しいけど
進学を選んだのだから2年間一生懸命頑張らないと
graduate.png
名古屋から京都の大学に行かせて貰い、一人暮らしという贅沢もさせて貰いました
心配性の両親はしょっちゅう電話してくれて、何度も家に来てくれました
この大切な4年間、特に両親には凄い感謝してます
皆様、4年間ありがとうございました、ご卒業おめでとうございます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年03月22日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SpringLetter2007」です。

次の投稿は「はやくも新学期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ