« 東京に出発 | メイン | 初の情報処理学会 »

恋焦がれた早稲田大学

ずっと早稲田に憧れていた
早稲田大学という言葉を耳にすると受験生だった頃を思い出します

早稲田と名のつく参考書や予備校の講座は全てやり、
自分は早稲田に行くべき人生なんだとずっと信じていました
受験の前から既に入りたいサークルも決めていました

その夢は叶わなかったけど、いまだに早稲田は自分にとって
特別な存在なわけで、早稲田の街を見るだけで胸が熱くなります

同志社に入学してからも毎年
早稲田の受験生向けの「早稲田魂」という雑誌を買い続けている自分がいる

まさか4年後、あの憧れの早稲田の教室で、教壇に立って発表とはなぁ
数年ぶりの早稲田の空気
身体にたくさん染み込ませて京都に帰ろう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年03月06日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京に出発」です。

次の投稿は「初の情報処理学会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ