« 想い出がいっぱい | メイン | これで終わりかと思うと »

オープンラボと履修相談

本日のオープンラボ沢山人来ましたね

3年前に俺が履修相談した子が来てた
その子は勧誘したサークルに入らなかったのに
3年間も俺を覚えててくれたのは嬉しかったな

4年前、俺はM1のH尾さんに履修相談をしてもらった
言われるがまま時間割を作成していく俺

気付けば土曜2限にスポパを入れられてた(しかもサッカー…涙)
冬に雪が降る中、サッカーをした時は彼を恨みました

懐かしいな…履修相談

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年02月20日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「想い出がいっぱい」です。

次の投稿は「これで終わりかと思うと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ