« Movable Typeで「まる。てん.てん・=ほし★」 | メイン | Salyu »

それでもボクはやってない


soreboku.jpg

それでもボクはやってないが本日公開
痴漢の冤罪が題材となっていて,観客も被害者と同じような視点で鑑賞してしまう映画

毎日新聞 2007年1月19日誤認逮捕:服役の男性は無実 無職男を再逮捕 富山県警より

富山県警は19日、県内で02年1〜3月に発生した強姦(ごうかん)、同未遂の二つの事件で誤認逮捕していた、と発表した。男性は公判でも起訴事実を認め、約2年1カ月間服役し、05年1月に仮出所。記者会見で小林勉県警刑事部長は「男性に心からおわび申し上げたい。再発防止に努めたい」と語った。

やっていないのに刑を受けてしまうこの世の中…

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年01月20日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Typeで「まる。てん.てん・=ほし★」」です。

次の投稿は「Salyu」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ