« 修士論文打ち上げ | メイン | おねーちゃん »

痴漢冤罪

映画それでもボクはやってないをみてきた

soredemo.png

この映画を100人が見たとして、つまらないと言う人は多分1人もいないと思う
映画を見ながら痴漢冤罪のひどさにほんとに腹が立つ

痴漢冤罪ネットワークの「各事件紹介」はまさに映画とそっくりな事例も載ってて深刻な問題なんだなと認識
電車乗るのこわくなるな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2007年01月27日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修士論文打ち上げ」です。

次の投稿は「おねーちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ