« しょうてーん | メイン | Webデザイン »

2007年の蠍座の恋愛観

関西ウォーカーより

06年から07年という時期は、蠍座にとって恋愛観が根底からひっくり返る時期といえるタイミングです。いままで「恋愛とはこういうもの」「恋人とはこういうもの」というふうに思っていたイメージが、意外な体験を通して粉々に壊れ、まるで生まれ変わってしまうようなタイミングなのです。 いままでまったく眼中になかった人と電撃的に恋に落ちたり、ちょっと人には説明しにくいような複雑な関係に陥ってしまうこともあるでしょう。06年までにそのような経験に見舞われた人も、「それでおしまい!」というわけではなく、この地殻変動のようなタイミングな物語の流れは、07年を通して続いていきます。 蠍座の人は、容易にその心を変えないと言われています。ひとたび好きになったら、ずっとその気持ちを持ち続けるのです。そこにはいっさいの打算はありません。07年は、そんな蠍座の誠実さが、ピュアな経験によってさらに美しく生まれ変わるような、脱皮の年です。

2007年 俺脱皮します

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2006年12月22日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しょうてーん」です。

次の投稿は「Webデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ