« 深層心理 | メイン | モチベ »

SuperComputing(SC)

去年のSCでは、アメリカと日本をカメラで中継して全ゼミを行なった。
今年は、ビデオレターになるようで。
SC用に何かおもしろいことができないだろうか。

人気ドラマの「24」を真似て24時間映像をリアルタイムに配信。
事件がなければつまらんか。。

「電車男」にちなんでアメリカと日本でチャット。
つーか普通?。。

「恋するハニカミ」のハニカミプランをあげるとか。
観客も盛り上がったり。
研究と関係なさすぎてよくないかぁ。。

いまだに人気の根強い「トレーディングカード」をISDL用に作成。みたいな。
Webコミの発表を聞いた人にはWebコミトレカプレゼント!
全グループの発表を聞いて全種類集めたら特性フォルダプレゼント。みたいな。
トレカには発表者の情報やら研究内容が載ってたり。。
うーん、集める人いないか、逆に他のとこも来年から真似だしたりしないかなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2006年09月20日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深層心理」です。

次の投稿は「モチベ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ