« wmaをmp3に変換 | メイン | ISDL BookShelf »

nanoの勝ち

nano.png

新型iPod shuffleが1Gで9,800円
旧型iPod nanoが1Gで11,800円

値段がほぼ同じならディスプレイ付いてる方を選ぶでしょ
ということでかなり悩んだけど旧型nanoをチョイス
初めてmp3プレーヤーを購入!

昨日までMDウォークマンを使い続けた自分を褒めたいです
何度分解して直したかわからんよ
Good Bye MD☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2006年09月29日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「wmaをmp3に変換」です。

次の投稿は「ISDL BookShelf」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ