« マイケルムーア信者 | メイン | ベース »

二種類のコイン

3年間でためた授業のノートやプリントが5千ページ超えました
毎日毎日スキャナでパソコンに取り込んでようやく本棚がすっきり☆

小学校でインターネットを開通させるボランティアに行ってきました
ソフトをインストールしたり、LANケーブルを作ったりと社会勉強です

午後はこどもセンターでパソコン教えてきました
もう一人の講師はこども達からピンポン玉で集中攻撃されてたし
亀田興毅ばりにうまくよけててほんとに女かと思ったけど…笑

最近守ってるM先生の言葉
「ビジネスの世界、人は二種類のコインで支払いを受ける。現金と経験だ。
まず経験を取れ。現金は後からついてくる。」まずは経験だよね…(・∀・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2006年03月06日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイケルムーア信者」です。

次の投稿は「ベース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ