« 試験監督 | メイン | 学園祭のライブ »

涙がとまらん

学園祭のお笑いライブ
笑いすぎて涙がとまりませんでした!

空席が多くて1列目に座って見れたし~ヽ(´▽`)ノ
ケンコバやロザンも3m位の近さで見れてマジ感動!

女友達は『乳だしたやろ』とかケンコバにいじられてました。
つーか下ネタ連発でとても書けないことばっかゆってましたわ
彼の漫才は。

今日、浪速の闘犬亀田が元世界王者
アランブレットにTKO勝利しました!!
次の試合は早くも世界戦になりそうです。
すごいぞ19歳!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年11月26日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験監督」です。

次の投稿は「学園祭のライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ