« K1ワールドグランプリ | メイン | 試験監督 »

すってんころり

日商簿記3級の試験が終わったーヽ(・∀・)ノ
サークルでエクセルを使うので
次は来月のマイクロソフトオフィススぺシャリストの資格を狙います!

興戸のツタヤの前でバイク転倒しました泣
あんなでかいの一人で持ち上げれんし通行人に笑われてました

何度やってもマジで持ち上がらんし
ピーとかブザー鳴らしまくりでかなり目立ってました。
恥ずかしくて死にそう。。

間違いなく半ベソかいてましたよ…涙
あーぁ、もぅ車体ガリガリで凹みます…(。´Д⊂)

リアル新刊でました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年11月21日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K1ワールドグランプリ」です。

次の投稿は「試験監督」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ