« 学園祭! | メイン | プリン伯爵 »

理解不能

nabe1.jpg nabe2.jpg nabe3.jpg
ありがたいことに今日も実家から鍋のスープ(左写真)が大量に送られてきました。
鍋もおくってくれました。

そぅそぅコレコレ鍋でしょ鍋!
………??…なべ?

ナニコレ、焼きいも器?
はは〜ん(* ̄ー ̄*)
焼き芋まで焼ける鍋ですか(真ん中写真)。
おぉー(=゚ω゚=)石まで入って本格的ー☆

と思って蓋を開けたら


鍋底に『穴』いっぱいあいてて(右写真)


ホントに焼き芋しか焼けねーでやんのっ!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年10月05日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学園祭!」です。

次の投稿は「プリン伯爵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ