« パイの実 | メイン | 女王の教室 »

スタバ@三条

sutaba1.jpg sutaba2.jpg

いつも通り塾の帰りは先生達と珈琲を飲みに行きました

スタバの種類の多さには戸惑います
前に並ぶ女性はトッピングがどうだとか、スタバ語を流暢に話してますが
僕はどれを見てもよくわからないので、じゃぁこれで…と写真に指指す程度…(*_*)

黒い服着たのが英語の先生です↑
モデルみたいです☆

短期留学を勧められたので、院の時に行こうと本気で思いました
やっぱり、こんな自由な時間は今しかないもんね。

ほのぼの過ごす夜は幸せな気持ちになります
ん〜涼しくて京都の秋はいいです(≧∀≦)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年09月17日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パイの実」です。

次の投稿は「女王の教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ