« お花 | メイン | パイの実 »

ビバ!愛知万博

banpaku1.jpg banpaku2.jpg banpaku3.jpg

『愛知万博』行ってきました(^O^)

「開演したら企業パビリオンにダッシュは鉄則だ」という経験者のアドバイスを元に
目星をつけていた『日立グループ館』にダッシュしました

しかし、そこで見たものは『次の整理券配付は17時から』というありえない看板でした
6時間待ちなんて出来ませんから…(ToT)

平日なのに入場者数20万人、どこの会場も170分待ち、
120分待ちと生意気な看板を立ててます

32度の炎天下、行きたいとこは我慢して並び一通り見てまわりました

万博の目玉、マンモスラボは1時間並び2分で見学とゆースピード見学でしたが
いい思い出になりました。

9/25で万博終わるとゆーことで入場者数が増えまくりだけど、行く価値あると思います(o^-')b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile

tomoharu.jpg
千田 智治
Tomoharu Senda

Homepage hp.jpg

Ad Clip adclip_blog.jpg

About

2005年09月15日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花」です。

次の投稿は「パイの実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ