事例

パンテーン プレミアムプライベートサロン

パンテーン プレミアムプライベートサロンでは
立体音響を使って洗髪の疑似体験ができる

コンシェルジュが4人
髪を洗って欲しいお好きのコンシェルジュを選択すれば
耳元でささやきながら洗ってくれる

立体音響は凄い。イヤホンで聴く事をおすすめします
頭の後ろからも声が聞こえる様なリアルな体験ができる

ちゃんとシャンプーの訴求にも繋げていて使ってみたくなる

関連記事

  1. JINSの価値再定義
  2. Deconstruction|UQモバイル、だぞっ
  3. ネットでMay J.が叩かれる理由
  4. 広告会社のデータサイエンティスト部門とストラテジックプランニング…
  5. コミュニケーションを内包した商品
  6. PRの効果を最大限に高める「8×3」の法則とは
  7. Deconstruction|20年分のありがとう新聞
  8. ミレニアル世代の価値観

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP