事例

F1運営組織FOHバーニー・エクレストン ウォッチ広告

F1運営組織FOHのCEO、バーニー・エクレストンは暴漢に襲われ金品や宝石類を盗まれ負傷した
その際に腕にはめていたのがウブロの腕時計であった

(写真:F1-Gate.comより抜粋)

広告のクリエーティブには「ウブロのためなら人が何をするか、見てごらん」と書かれている
実際の事件を広告に活かした事例

関連記事

  1. あー今頃凄いこと思い出した
  2. FacebookとLinkedInを利用した飛行機の座席予約サー…
  3. パンテーン プレミアムプライベートサロン
  4. あっちが直るとこっちが壊れる
  5. RFIDとソーシャルメディアの相性
  6. イノベーションの定義
  7. ババロアと手羽先
  8. Pinterestとは〜Pinterestを利用した事例・キャン…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP