Twitter

AXE 100万本突破記念 年末シャワージャンボ

AXEのBODY SOAPが100万本突破記念に
年末シャワージャンボ キャンペーンを実施

年末シャワージャンボは、街頭サンプリングや
AXEのサイトSHWER-NAVIにて1,000名に先着でサンプルキットを配布

そのサンプルキットの中にある「お風呂くじ」を
40℃くらいのシャワーやお風呂の湯で温めると当選かわかる仕組み

特賞は人気グラビアアイドル 杉原杏璃、森下悠里、小泉麻耶との混浴券

アイドルのブログからもキャンペーンの告知
ファンからもキャンペーンに誘導

Twitterでシャワージャンボのアカウントをフォローして
特定のキーワードとハッシュタグをつぶやくと
Twitterのダイレクトメッセージ経由でサンプルキットが贈られてくる
なお、Twitterから商品発送を行うにはメルアド宅配便を利用

結果的にお風呂くじははずれ

ソフトバンクのメルアド宅配便やソフトバンクギフトなど
今後WEBで商品の受け渡しに便利なサービスは利用が増えそうだ

関連記事

  1. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  2. Twitterを利用して企業の評判を把握する
  3. 若者にノスタルジーは効かない
  4. Yahoo!検索でTwitterのつぶやきを検索する
  5. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする
  6. Twitterでつぶやかせたりフォロワーを増やすビジネス
  7. ソーシャルギフト Social Gift
  8. 企画書の書き方をどうマスターするか

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP