OOH

Stride 猿を探して200万円

StrideのOOHとWEBを用いたキャンペーンが行われている
味が長持ちするガムですごい売れているとのこと

猿を探すというミッションが与えられる
ミッションをクリアすれば応募ができ、賞金200万円が当たる

OOHで猿のポスターを発見するか
Twitterで猿をフォローして、猿の指定するキーワードとハッシュタグを
つぶやけば応募に参加できる

ちなみにJR北新地駅付近に猿がいたので応募しといた

関連記事

  1. 共感を入口に話題を作る あるあるネタ広告
  2. ミレニアル世代の価値観
  3. 香港の看板
  4. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  5. NYタイムズスクエア Forever 21のデジタルサイネージ
  6. 大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR
  7. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  8. 電気たばこ

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP