事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする
  2. 最高の味より、自分に合った味
  3. 朝日新聞社 元日紙面3D別刷り特集
  4. Pinterestとは〜Pinterestを利用した事例・キャン…
  5. ビンタとドS
  6. PRの効果を最大限に高める「8×3」の法則とは
  7. Stride 猿を探して200万円
  8. 電気たばこ

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP