事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. Pinterestとは〜Pinterestを利用した事例・キャン…
  2. 炭酸冷やし ハイボールシャンプー
  3. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  4. Googleのテレビ広告効果測定
  5. 女性こうあるべき論広告は必ず炎上する
  6. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  7. コミュニケーションを内包した商品
  8. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP