事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. パンテーン プレミアムプライベートサロン
  2. ミレニアル世代の価値観
  3. 何かを応援するブランドコミュニケーション
  4. 若者にノスタルジーは効かない
  5. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする
  6. 承認欲求世代の若者
  7. なめこ栽培
  8. ソーシャルメディアマーケター美咲 2年目|池田紀行

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP