事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. K1ワールドグランプリ
  2. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  3. 家庭用音声AIアシスタントによって生活者の購買行動が変わる
  4. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  5. トレンドワード 『ステマ』
  6. RailsでBookShelf
  7. 誕生日会
  8. Googleのテレビ広告効果測定

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP