事例

大阪 心斎橋 アサヒ エクストラコールドBAR

暑い夏なので
アサヒ エクストラコールドBARに行ってきた
大きなオブジェがお出迎え
extracold1.jpg extracold3.jpg
-2℃のキンキンに冷えたビールが出てくる
extracold4.jpg extracold2.jpg
サイドメニューも美味しい
大阪限定メニューもあったりする
extracold5.jpg extracold6.jpg
回転率上げるために椅子はなく立ち飲みになるが
泡まで美味しいので何杯でもイケる!

関連記事

  1. コモディティ化した市場で体験価値をプロポジションにする
  2. 稼げます系スパムがInstagramに流れてきている理由
  3. API仕様書
  4. ネットでMay J.が叩かれる理由
  5. たまらなくいい曲
  6. ソーシャルメディアマーケター美咲 2年目|池田紀行
  7. あっちが直るとこっちが壊れる
  8. JINSの価値再定義

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP