事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. パンテーン プレミアムプライベートサロン
  2. Deconstruction|#金曜日の新垣さん
  3. ふりだし
  4. 女性こうあるべき論広告は必ず炎上する
  5. コミュニケーションを内包した商品
  6. 城崎マリンワールドとロープウェイ
  7. 日経MJ17年上期ヒット商品番付から、その年のトレンドを知るため…
  8. イノベーションの定義

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP