事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. 夏に売れる商品を冬でも売る
  2. Deconstruction|20年分のありがとう新聞
  3. 人気アーティストのヒット戦略は広告キャンペーンの設計と同じだ
  4. モノからココロヘ ポジションチェンジでヒットを作る
  5. 城崎マリンワールドとロープウェイ
  6. Maroon 5 Live
  7. 何かを応援するブランドコミュニケーション
  8. Deconstruction|#金曜日の新垣さん

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

二児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP