事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. SC07始まりました
  2. 明日からアメリカへ
  3. Scipyこけ
  4. K1ワールドグランプリ
  5. AKB48を使ったキャンペーンの広告効果
  6. RFIDとソーシャルメディアの相性
  7. グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略|シャーリー…
  8. 若者にノスタルジーは効かない

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

最新記事

PAGE TOP