事例

Googleのテレビ広告効果測定

前にGoogleによってラジオの広告が変わると書いたが
テレビ広告の効果測定も早速きたw
GoogleとしてはタイムリーにどのCMを流せば費用対効果が大きいか
把握できるアルゴリズムは開発しているだろーな

googleTVad.png

あと残っている媒体は新聞と雑誌か
全媒体が食われるのも時間の問題な気がする

関連記事

  1. パンテーン プレミアムプライベートサロン
  2. あっちが直るとこっちが壊れる
  3. デジタルでの1to1ブランド体験の挑戦
  4. API仕様書
  5. 若者にノスタルジーは効かない
  6. 女性こうあるべき論広告は必ず炎上する
  7. 今を作る時間
  8. NAVERまとめのTwitterまとめ

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
BI・デジタル・ストプラ

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP