2017年 10月

  1. Deconstruction|洗濯は、鮮度の時代へ。

    ※広告から、その基になったインサイトや企画等を推察するトレーニングDeconstruction(デコンストラクション)です ※下記は、個人的な推察のため正しいかは不明です□商品・サービス ・P&G JAPAN ・アリ…

  2. 話題になれば商品は売れるってホント?

    生活者の中でクチコミが増えたり、ネットで広がることと、モノが売れるかはそこまで関係ないのではないか、…

  3. 何故ここまでau三太郎が支持されるのか

    au「三太郎」が3年連続でCM好感度No.1。王者SoftBank「白戸家」から奪取し早くも…

  4. NAVERまとめのTwitterまとめ

    NAVERまとめ内にTwitterまとめがある。 1万リツイート越えしたおもしろツイートや、共感…

  5. 建前ではなく本音を堂々と肯定されたい

    キレイにはなりたいけど、本当はもっとサボりたい。女子の本音から生まれたサボリーノというブラン…

  6. 購買意欲をくすぐる知識欲とセレクタブル

  7. DIRT IS GOODのフレーム

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP