Idea Clip


 千田 智治
 Tomoharu Senda

 広告会社 勤務
 BI・デジタル・ストプラ

 わりと几帳面なB型
 基本、何をしても幸せ


Deconstruction|洗濯は、鮮度の時代へ。

※広告から、その基になったインサイトや企画等を推察するトレーニングDe […]

10月, 18

話題になれば商品は売れるってホント?

生活者の中でクチコミが増えたり、ネットで広がることと、モノが売れるかは […]

10月, 17

何故ここまでau三太郎が支持されるのか

au「三太郎」が3年連続でCM好感度No.1。 王者SoftBank「 […]

10月, 17

NAVERまとめのTwitterまとめ

NAVERまとめ内にTwitterまとめがある。 1万リツイート越えし […]

10月, 15

建前ではなく本音を堂々と肯定されたい

キレイにはなりたいけど、本当はもっとサボりたい。 女子の本音から生まれ […]

10月, 13

購買意欲をくすぐる知識欲とセレクタブル

メーカーの開発者秘話って聞くと「なんでこの話、きちんと広告につかわない […]

10月, 12

DIRT IS GOODのフレーム

ユニリーバがグローバルで展開するメッセージDIRT IS GOOD. […]

10月, 10

Navigation

Please use the navigation to move within this section.