2013年 1月

  1. コミュニケーションを内包した商品

    中年男性をターゲットにした相模屋食料のザクとうふが140万個も売れた。主人公のガンダムを使わずあえて敵役を起用したのがポイントだ。本当にガンダムが好きなファンにターゲットを絞っての商品設計。ザクとうふも、同様…

  2. 進むべき方向とポジショニング

    社会人になって何度も何度も考えることは進むべき方向とポジショニングについてだ。…

  3. LINE快進撃

    LINEが今月で世界で1億人の利用者となる。カカオトークが7,500万人、DeNAのcomm…

  4. 東京転勤

    あけましておめでとうございます。2013年1月1日から東京転勤。心機一転頑張る。…

Profile

 

千田 智治
Tomoharu Senda

 

広告会社 勤務
ストプラ・デジタル

 

三児のパパ

My Social Media Account

  1. Facebook
  2. Instagram
  3. Twitter
  4. Booklog
  5. RSS

ピックアップ記事

PAGE TOP